2024年1月26日(金)より、ウサギノネドコ 京都店、オンラインストアにてSola cube「フィリカ」「ヨウシュヤマゴボウ」を数量限定で復刻販売いたします。

2024年1月26日(金)から2024年3月27日(水)までウサギノネドコ ギャラリーにて行われる、
植物を題材とした作品展「Planten」の開催に合わせて、製造終了となっていた「フィリカ」と「ヨウシュヤマゴボウ」を再制作いたします。

ふわふわの葉の造形が印象的なフィリカ。
全体的に花のようにも見える部分は、「苞(ほう)」と呼ばれる蕾を包んでいた葉です。
宙言葉:愛で包む

ヨウシュヤマゴボウを封入したSola cube。
黒紫色に熟した実は、乾燥させることで星型のような可愛らしい形へ姿を変えます。
宙言葉:ちいさな魔女

それぞれ数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。

コレクションされている方や以前に買い逃してしまっていた方は入手する絶好の機会です!
まだ手にしたことがない方も、この機会にSola cubeに触れてみてはいかがでしょうか。

「Planten」の作品と併せて、植物が持つ魅力を存分にお楽しみください。


————————————————
「planten」開催概要
————————————————
■期間  2024年1月26日(金)〜2024年3月27日(水)
■定休日 木曜日
■場所  ウサギノネドコ ギャラリー
(京都市中京区西ノ京南原町37 カフェ2F)
■時間  11:30〜18:00
————————————————

ウサギノネドコ ギャラリーについて
ウサギノネドコ カフェの2Fが、ギャラリーになりました。ショップだけでは伝えきれない自然の造形美や作家作品の魅力を発信するスペースとして営業しています。カフェに入ってすぐ右手の階段を上がった先にございます。カフェでの飲食のご利用がなくてもご覧いただけますので、お気軽にお越しください。

■ウサギノネドコ京都店SNS
京都店 Facebook page
京都店 Instagram
京都店 twitter

■ウサギノネドコ東京店SNS
東京店 Facebook page
東京店 Instagram
東京店 twitter