2024年1月12日(金)より、「ミネラル・ショコラ」の販売を開始いたします。

カラフルな宝石を散りばめたようなスイーツ「Minéral Chocolat (ミネラル・ショコラ)」
濃厚な生チョコレートで作られた母岩と、パート・ド・フリュイの結晶で作られた3種類のショコラは、それぞれモチーフの鉱物があり、鉱物ごとにお味も異なります。

一足早い春色に心躍るピンクトルマリンのパート・ド・フリュイはライチ味。
母岩の生チョコレートはイチゴをベースにした甘酸っぱく濃厚な味になっており、一緒に食べればフルーティーな味わいと香りが口いっぱいに広がります。
生チョコレートに入ったイチゴフレークのカリッとした食感と共にお楽しみください。

新緑を思わせる緑色のエメラルドのパート・ド・フリュイは、青リンゴとミントのフレーバーが香る爽やかなお味。
母岩の生チョコレートにもミントが入っており、濃厚なチョコレートの甘さの中にスッとした清涼感を感じる、爽やかな風味が癖になる一粒です。

黄色に輝くシトリンのパート・ド・フリュイは酸味の効いたパイン味。
クランチが入ったキャラメル味の母岩との組み合わせは、酸味と甘さが絶妙にマッチしたバランスの良い味わいです。

こちらは2024年2月15日(木)までの販売となります。
バレンタインのプレゼントや、日々のちょっとしたご褒美にもおすすめです。

細部にまでパティシエのこだわりが詰め込まれたミネラル・ショコラ。
ぜひ一度ご賞味ください。

■ウサギノネドコ京都店SNS
京都店 Facebook page
京都店 Instagram
京都店 twitter

■ウサギノネドコ東京店SNS
東京店 Facebook page
東京店 Instagram
東京店 twitter