本部 採用情報

オフィス
契約社員

オンラインストア ウサギノネドコ オンラインストアの運営スタッフを募集いたします。
商品の受注、発送、在庫管理、お客様対応などのオペレーション業務がメインですが、一部SNS投稿も担当していただくのでご自身のセンスやアイデアを活かせるお仕事です。

 

 

【業務内容】
商品の受注、発送、在庫管理、お客様対応、SNS投稿

【給与】
月給:229,000円~ 
※給与は職務経験により考慮します
交通費:1ヵ月上限20,000円(規定あり)
給与改定:年1回 

【勤務時間】
月曜日から金曜日の10:00~19:00

【休日】
週休2日制(土日) + 年5日の休暇

別途、有給休暇あり

【福利厚生】
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)

社員割引制度

【勤務地】
ウサギノネドコ 本社(京都市南区吉祥院西ノ茶屋町46−4−2F)
(JR西大路駅から徒歩で約17分、バスで約10分)

【採用予定人数】
1名

【応募ステップ】
本ページ下記リンク「応募する」よりエントリー
「お問い合わせ内容」欄にお名前と「オンラインストア運営スタッフ応募」の旨を簡潔にご記載いただき、ご応募ください。ご質問もお気軽にどうぞ!

書類選考
(写真付き履歴書と職務経歴書をお送りください)

面接

採用結果のご連絡
※取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。