2024年4月26日(金)~5月29日(水)まで、
ウサギノネドコ京都店にて、「インクルージョンフェア」を開催いたします。

インクルージョンとは、石が成長する過程で取り込んだ内包物のこと。
鉱物は、地球の中で長い年月をかけてゆっくりと成長し、
その過程で、他の鉱物や液体、気体などを取り込んでゆきます。

このフェアでは、多種多様なインクルージョンを持つ鉱物がたくさん並びます。

透明な水晶の中を覗いて、日本庭園や海底ような景色を想像したり、
閉じ込められた水や昆虫、鉱物を眺めながら、悠久の時に思いを馳せてみませんか?

一昨年にも開催したフェアですが、好評につき今年も開催いたします。
今回は2名の作家にご協力いただき、インクルージョンを持つ鉱物のアクセサリーも並びます。

———————————————
# 出品者紹介
———————————————

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ウサギネドコ京都店・東京店よりゴールデンウイークの営業についてお知らせです。

ウサギノネドコ京都店は2024年5月2日(木・祝)は、営業いたします。
5月1日(水)はカフェのみ営業時間を短縮させていただきます。
ご来店をご予定の際はお気を付けください。

東京店はゴールデンウイーク期間中も通常通り営業いたします。

ゴールデンウイークの期間に開催中のイベントやスイーツについてはこちらに掲載しております。

———————————————
「インクルージョンフェア」開催概要
———————————————
■期間  2024年4月26日(金)~5月29日(水)
    ※5月2日(木)は営業いたします。
■定休日 木曜日
■場所  ウサギノネドコ京都店 (京都市中京区西ノ京南原町37)
■時間  ミセ(11:00〜18:30)
     カフェ(11:30〜LO18:00)
———————————————

■ウサギノネドコ京都店SNS
京都店 Facebook page
京都店 Instagram
京都店 twitter

■ウサギノネドコ東京店SNS
東京店 Facebook page
東京店 Instagram
東京店 twitter