ウサギノネドコ京都店では、1日1組限定の貸切宿をご提供しております。

ご宿泊をもっと楽しんでいただくため、期間中ヤドにご宿泊されたお客様に、
季節限定の「桜の水晶パフェ」か、紫外線ライトで蛍光する「青の水晶パフェ」をカフェにて無料サービスいたします。


青の水晶パフェ

2024年2月9日(金)~4月24日(水)の間にご宿泊をされた方がキャンペーン対象です。
春の訪れが待ち遠しい季節ですが、ウサギノネドコに泊まって春気分を先取りしませんか?
ご家族やご友人と、もちろんお1人様も、ウサギノネドコでしか味わえない体験をじっくりとご堪能ください。

本キャンペーンには以下の適用条件がございます。よくお読みになってご参加ください。

[春旅キャンペーン 適用条件]

以下の期間中にウサギノネドコ公式サイトからご宿泊予約いただいた方に、「桜の水晶パフェ」か「青の水晶パフェ」のサービス券をプレゼントします。
ご宿泊者様お一人につき一枚差し上げます(布団なし幼児は対象外です)。

■宿泊期間: 2024年2月9日(金)~2024年4月24日(水)
※キャンペーン利用のパフェの提供は4月24日(水)まです。

■ご注意
・必ずウサギノネドコ公式サイトご宿泊予約フォームよりご予約ください。
・キャンペーンの利用はチェックイン〜チェックアウト日までです。
・定休日の木曜日はカフェのご利用ができませんが、お部屋でお召し上がりいただけます(オーダー可能時間 15:00~18:00)。
・ご宿泊前日までに、ご希望のパフェ数量をお知らせください。ご連絡いただけない場合はパフェが売り切れてしまう場合がありますのでご了承ください。

ヤドの客室にて本キャンペーンのパフェをお召し上がりいただくことも可能です(15:00〜18:00の間にパフェをオーダーしてください)。
スタッフまでお申し付けください。

さらに、ご宿泊の方にはミセでのお買い物が10%オフになるクーポン券をご用意しております(一部対象外あり)。
2月2日より発売スタートした、サクラのSola cubeにも適用されます。
ぜひこの機会にご利用くださいませ。

[桜の水晶パフェについて]

結晶部分は淡い桃色が美しい「ローズクォーツ」をモチーフにして作りました。ほんのり桜のリキュールを効かせた錦玉羹(きんぎょくかん)でできています。
母岩部分は、キウイフルーツ、桜餡、シュトロイゼル、桜アイス、桜の塩漬け、白玉、ウグイス豆が地層のように続きます。
白玉のもちっとした食感とシュトロイゼルのサクサクとした食感。そして桜尽くしの和風な甘みと、キウイフルーツのほんのりとした酸味との意外な味の組み合わせをお楽しみください。

[青の水晶パフェについて]

大きな青い結晶はスピルリナ(藻の一種)由来の天然色素で青く色付けした錦玉羹(きんぎょくかん)です。
細かな結晶はグランマルニエのゼリーで再現しました。
母岩にはフローズンブルーベリー、ほろ苦いカシスソース、バニラアイス、ココナッツプリン、シュトロイゼルが地層のように続きます。
ライトで照らすと赤色に蛍光します。

[ウサギノネドコ ヤド / 空室状況・ご予約]

http://usaginonedoko.net/kyoto/inn/reserve/


2階南側和室

離れのお風呂

ライトアップされた庭
他のお部屋の様子も掲載しております。

■ウサギノネドコ京都店SNS
京都店 Facebook page
京都店 Instagram
京都店 twitter

■ウサギノネドコ東京店SNS
東京店 Facebook page
東京店 Instagram
東京店 twitter