ウサギノネドコ各実店舗にてポイントを貯められるLINEショップカードができました!

30ポイントを貯めるとお好きなSola cubeを1点プレゼントいたします。
そのほかにも割引やプレゼントなど、特典盛りだくさんのお得なカードとなっておりますので、ぜひご参加ください。

【対象店舗】
1)京都店 ミセ
2)京都店 カフェ
3)東京店 ミセ

【ポイントカード取得方法】
LINEの公式アカウント ウサギノネドコ(@152rlxfw)をお友達追加していただき、プロフィール画面よりショップカードを取得してください。
または店頭にあるお友達追加用QRコードからも登録いただけます。
お友達になっていただくと「100円引のクーポン」をプレゼント中ですのでぜひご追加くださいませ。

【付与条件】
ウサギノネドコ カフェではお会計ごとに1ポイント、ウサギノネドコ 京都店・東京店では1,000円(税込)以上のお会計で1ポイントの付与となります。
各店舗1日1ポイントずつの付与、最大3ポイントまでの付与となります。
1日に同店舗を複数回ご利用されても、1ポイントのみの付与となりますのでご了承ください。

特典の内容や、条件など詳しくはLINE ショップカードのご利用案内をご参照ください。

※現在カフェで実施している紙のポイントカードは引き続きお使いいただけますが、どちらかのみのポイント加算となります。
※オンラインストアでの購入は対象外となります。