みなさまこんにちは!オンラインストアの佐々木です。

今年は例年よりも早く桜が開花していますね。
ここ京都でもちらほらと咲きはじめた桜が風景を彩っています。

そこで今回は「桜と春のお出かけ特集」

桜のSola cubeや桜モチーフのアクセサリーと一緒に、春のお出かけを楽しんでください◎

 

春のお出かけに纏いたい | Henun アクセサリー

春はなぜだか、新しい服やアクセサリーを身につけたくなる。
そんな人も多いのではないでしょうか。

かく言う私も、先日花柄のワンピースと白いカーディガンを購入。
毎年のことながら春は財布の紐が緩みがちです。笑

そんな最中、Henun(ヘヌン)の春のアクセサリーが入荷しました!
届いた瞬間、欲しい…!と声が漏れたのは言うまでもありません。

お花見に着けて行きたい桜のアクセサリーや、チューリップのフォークリング、ポピーのブローチピンなど、春ならではのお花をモチーフにしたアクセサリーが揃っています。

新しいアクセサリーを身につけて、どこに行こうかと考えるだけで何だかわくわくしてきます♪

植物の造形が大変細かく表現されていますので、身につける前にぜひお手に取ってじっくりとご覧ください。

 

Sola cube 片手に楽しむ春のお散歩

春になると、インテリアとして部屋に飾っていたSola cubeを連れてお出かけするのが私の恒例になってきました。
お部屋に佇む姿も好きだけど、陽の光を浴びてキラッと輝くキューブはまた違った魅力があります。

カラフルな花や植物が芽吹く季節ならではの写真を撮りながらのお散歩、とても楽しいのでおすすめです◎

特に桜が開花している今の時期は、Sola cubeと同じ種類の桜の木を見つけにお出かけするのも良いですよね。

撮影した写真は、「#solacube」のハッシュタグをつけて、ぜひSNSに投稿してください!
全国の桜とSola cubeのコラボレーションが見れると嬉しいです。

 

Sola cubeが傷ついた時には | Sola cube 磨き上げサービスのご紹介

「傷つけるのが怖くて外に持ち出せない…」

その気持ち、すごくわかります。

大切にしているからこそ、なかなかお出かけに持って行くなんて出来ない。
実は、私も初めてSola cubeを購入した際、同じように思っていました。

そんなSola cubeを大切にしてくださる皆様におすすめしたいのが、「Sola cube 磨き上げサービス」

細かな傷がついたSola cubeを、丹精込めて1つずつ磨き上げてお返しするアフターサービスです。
(欠けはヒビが入ったキューブは修復することができませんのでご了承ください)

定期的なメンテナンスの手段としてお気軽にご利用いただける価格に設定しております。
Sola cubeをお出かけに連れて行った後に、ぜひご利用ください。

Sola cube 磨き上げサービス 385円(税込)

 

番外編 | 京都お出かけ記録

前回から書かせていただいている「京都お出かけ記録」。
今回のお出かけ記録は「東寺」です!

まだ京都に住んでいなかった頃、新幹線で五重塔が見えてくると、映画やドラマのワンシーンを見ているかのような不思議な感覚になったことを今でも鮮明に覚えています。

そんな京都のシンボルとも言える東寺は、唯一残る平安京の遺構。
創建からおよそ1200年の歴史ある寺院です。

桜はどうだろう?と、3月22日(水)に行ってみたところ…

京都 東寺 桜

とても綺麗に咲いていました!
満開まではあと一歩といったところですが、見頃を迎えている桜もいくつかありましたよ◎

夜間の夜桜ライトアップもやっているようなので、お近くに寄られた際はぜひ行ってみてください。

■ オンラインストア 問い合わせ先
メールアドレス:onlinestore@usaginonedoko.net
LINE:https://lin.ee/cP6UqlJ