みなさま初めまして!
オンラインストアにて、運営・バイヤーを担当しています佐々木です。

本日よりコラムを書かせていただくことになりました!

より身近に、友達とおしゃべりをするように、ウサギノネドコのプロダクトやウラ話、日々の出来事なんかも発信していきたいなと思っています。
これから楽しくお付き合いいただけると嬉しいです◎

さてさて、最初の投稿は何を書こうかと悩んでいたのですが、せっかくなので最近買った物を自慢させてください。

■ 寒い京都の冬支度

実は、京都に来てまだ1年しかたっていない私。
「こんなにも寒いのか!」と初年度は震えながら過ごしました。

寒くて寒くて、おうち時間が増えることを学んだので、今年は早めの冬支度。
お気に入りスペースにsheepのソイキャンドルを飾っています。

■ ナチュラルな香りのソイキャンドル

アロマやボディオイルなど「香りもの」が好きなんです。
けど、人工的な香料はちょっと苦手。

sheepのソイキャンドルは自然由来の素材のみを使用したキャンドルで、通りすぎるたびにふわっといい香りが漂います。

「食事中に安心して使えるキャンドル」なのも、嬉しいポイント。
ほっとする時間のお供に、おうちに迎え入れてよかったと感じたアイテムです。

みなさまはどんな夜をお過ごしですか?
おうちの時間が増える季節に、ぜひキャンドルの炎とともに、ゆっくりと流れる時間をお楽しみください。