2022年9月14日(水)〜26日(月)まで、阪急うめだ本店の9階催事上で行われる「好奇心の蒐集 自然の造形美と暮らす」にウサギノネドコも出店いたします。

好奇心の蒐集 特設サイト

今回の催事のために多種多様な鉱物標本や化石を200個以上ご用意しました。見応えある鉱物のラインナップを是非、会場でお確かめください。

ウニ化石・シュードキダリス

魚眼石の中の蛍石

また普段はオンラインストアでしかご購入いただけない、ウサギノネドコのスイーツをお買い求めいただくことができます。
※注1)スイーツのイートインはありません。お買い求めいただきご自宅でお楽しみください。
※注2)製造数量に限りがありますため、売切しているスイーツがある日もございます。

ラピスラズリのオペラ
バタフライピーというマメ科植物から抽出した天然由来の青の色素をホワイトチョコレートに混ぜて、ラピスラズリの美しい青色を再現した濃厚なスイーツです。「スタンダード」と「黒ごま」の2種類のオペラをお楽しみください。

大理石マカロン
大理石に見立てた生地に、ふわりととろけるガナッシュを挟み込み、キラキラと光るさざれ石のような飴を纏わせた、贅沢な大人のマカロンです。3種類の異なる味がございます。

水晶パフェ
ウサギノネドコ カフェの大人気メニュー、水晶パフェをご用意しました。マンゴー味の「水晶パフェ」とブルーベリーとカシス味の「青の水晶パフェ」です。

ご紹介したもの以外にも暮らしの中で自然の造形美を感じていただけるアイテムを多数ご用意しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

———————————
■ 会期: 9月14日(水)〜9月26日(月)
■ 場所: 阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
■ 営業時間: 10:00-20:00
※ 20日(火)は17:00まで。26日(月)は18:00まで
———————————

■ウサギノネドコ京都店SNS
京都店 Facebook page
京都店 Instagram
京都店 twitter

■ウサギノネドコ東京店SNS
東京店 Facebook page
東京店 Instagram
東京店 twitter

■ウサギノネドコオンラインストア
オンラインストア Instagram