2021年12月8日(水)-12月21日(火)の2週間、
阪神梅田本店3階にてウサギノネドコのPOP UP SHOPを開催いたします。

———————————————————————
ウサギノネドコ展 -自然の造形美のある暮らし-
———————————————————————
・場所: 阪神梅田本店3階
・最寄駅:JR大阪駅、梅田駅
・期間: 2021年12月8日(水)-12月21日(火)
・営業時間: AM10:00-PM8:00
・定休日: なし
———————————————————————

ウサギノネドコは京都と東京に店舗を構え、
「自然の造形美を伝える」をテーマに活動をしています。

この度のPOP UP SHOPでは自然物が織りなす美しい模様、色、形、物語を
暮らしの中で気軽に取り入れることができる商品をずらりと集めました。

ウサギノネドコが作る鉱物モチーフのスイーツも展開いたします。ご自宅用はもちろん、ギフトとしてもご利用ください。

■ルビーの原石をモチーフにした「ルビーのパウンドケーキ」
じっくりと梅酒に浸したドライフルーツとナッツがゴロゴロ入ったパウンドケーキ。しっとりとした食感にさわやかな梅酒の香りとナッツのコクがお口に広がる華やかなケーキです。

■瑪瑙をモチーフにした「黒メノウのシュトレン」「赤メノウのシュトレン」
縞模様の層が特徴の瑪瑙(めのう)をモチーフに、クリスマススイーツの定番、シュトレンを作りました。「赤メノウのシュトレン」は、アーモンドの香ばしさとラム酒が香る、ちょっぴり大人な味わい、「黒メノウのシュトレン」は、オレンジピールと紅茶のフレーバーが爽やかな味わいです。

その他にも暮らしの中で自然の造形美を感じていただけるアイテムを多数揃えております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

■ウサギノネドコ京都店SNS
京都店 Facebook page
京都店 Instagram
京都店 twitter

■ウサギノネドコ東京店SNS
東京店 Facebook page
東京店 Instagram
東京店 twitter