新パッケージ

本日より、Sola cubeのパッケージをリニューアルいたしました。
新パッケージは、Sola cubeをギフトとして贈っていただくときに、より高級感のある仕上がりになるように意識して開発いたしました。

新パッケージ 4cm角キューブ用と5cm角キューブ用
新パッケージ 4cm角キューブ用と5cm角キューブ用

新パッケージロゴ

パッケージの外部にはシンプルなグレーの紙を貼り、シルバーの箔押しでロゴを印刷して上質さを演出しています。

新パッケージディスプレイ
新パッケージディスプレイ

またラベルには、封入された植物の名前を記載しておりますので、パッケージの蓋を下に敷いてディスプレイしていただくと種類が一目瞭然です。
コレクションして並べていただくにもぴったりのパッケージになっています。

ウサギノネドコ京都店では12月2日(金)から新パッケージに切り替え、
同オンラインストアでは、12月1日(木)以降の発送分から新パッケージでのお届けとなります。
全国のお取扱店様につきましては本日から随時新パッケージに変更となります。

ウサギノネドコ展 @ 東急ハンズ名古屋店 地球研究室

また、現在開催中の「ウサギノネドコ展 @ 東急ハンズ名古屋店 地球研究室(〜12月25日)」では先行して新パッケージの商品をご提供しております。

今後もよりお客様にご満足いただける商品をご提供できるよう取り組んでまいります。
今後ともウサギノネドコとSola cubeをよろしくお願いします。

■ウサギノネドコ オンラインストア
http://usaginonedoko.shop-pro.jp/

■Facebook page
https://www.facebook.com/usaginonedoko/

■instagram
https://www.instagram.com/usaginonedoko_kyoto/