20141201_ウサギノネドコ展_FBDM

告知が遅くなりましたが、本日から東京で
「ウサギノネドコ展」を開催しております。

メインヴィジュアルは我らがデザイナー怡土希帆さんです。

まずは12月1日(月)〜12月28日(日)まで、
まずは12月1日(月)〜12月27日(土)まで、
代官山 蔦屋書店さんでの展開からのスタートです
(1月4日からは青山のSpiral Marketさんでの展開です)。

代官山 蔦屋書店は、
1号館の「人文コーナー」での展示販売となっております。

2カ所に分かれておりますので、
是非、両方ご覧になってくださいね。

エスカレータ横にsola cubeを中心としたコーナーと…

IMG_1713

「小部屋」と呼ばれる360度本に囲まれた書斎のような素敵な空間に、
uninocoを中心としたコーナーが展開されています。

IMG_1693

蔦屋書店さんに置いてある本と、標本たちが、とてもマッチしていると思います。

今回のフェアに合わせて、
sakiさんに新たに博物画を
描いていただきました。こちらのポストカードもご用意しております。

これで、sakiさんのポストカードは全6種類になりました!

プリント

そして、ウサギノネドコのスタッフである青山聡志の作品、
「フロウナイト」も展開していますよ。
光を照射してから暗闇で見ると光る、人工鉱石です。

店頭にその体験をできる装置もあるのでお試しください。

10696426_597138137075824_7219234830660200674_n

■ウサギノネドコ展 開催詳細
————————————–
★代官山 蔦屋書店
■期間: 2014年12月1日〜12月28日27日 21時まで
■住所: 東京都渋谷区猿楽町17-5 TEL: 03-3770-2525
■時間: 7:00〜20:00
■URL: http://tsite.jp/daikanyama/
————————————–
★Spiral Market
■期間: 2014年12月29日(月)〜2015年2月15日(日)
(12月30日(火)〜1月3(土)までは休館)

■住所: 東京都港区南青山5-6-23(スパイラル2F)
■時間: 11:00〜20:00
■URL: http://spiralmarket.jp
————————————–