TOOP design worksさん製作による
HOSHIという鉄でできた製品をウサギノネドコで扱い始めました。

なんとsola cubeのスタンドとしてピッタリなのです!!

TOOPさんの運営されるショップ、Noniusさんで
こんな風にsola cubeをご紹介いただいてまして、

「これはウサギノネドコにも置きたい!」

ということで扱わせてもらうようになりました。

大中小とサイズが3つあるんですけど、
重ねたりしても楽しいんですよね。
(大 3,600円 /中 3,300円 / 小2,850円)

ちなみにこの製品、
犬島で扉に使われていたものから派生しているのですが、
これがまたカッコいいのです!

※ その他の画像はTOOP design worksさんのページをご参照ください。

犬島時間 〜星の門
http://toop-dw.com/art/10_07_inujimajikan01.html

僕はベアリングとか、プロペラとか、
工業製品のパーツに美しさを感じるのですが、
それに近い感覚をこのHOSHIには覚えています。

もちろんsola cubeのスタンドとして使えたり、
ペン立てになるとか…

機能的に色んな使い方はあるんですが、
単に造形や構造が美しいなぁというだけで、
何かを所有する動機としては十分なんではないかと
HOSHIを見て思ったりしています。

よろしければお店に見にいらしてくださ〜い。